Entries



ラブホテルで、

デキる男のちょいワル投資

ということで、ワルでもデキる男でもない私ですが、
果たして、ラブホテルに投資ってどんなものか?覗いてきました。

因みに今興味があるのは、中国株及びベトナム株などですが、
やはり海外との取引ということもあり、二の足を踏んでいた、そんな「出来ない」私。

もし国内で有望な投資ができればいいなぁと待ち望んでおりました。

実は建設業界で働いているのですが、一般の住宅やビルなどより、わが社に注文が来るのは、パチンコ屋さんとラブホテルが多い・・

ちょっと記事を読んで納得、休憩制度を計算に入れるとラブホの回転率はなんと300%!!そしてエリア集客、江戸時代に遡るレジャーホテルの歴史、三点の強みが●●%以上の年利を可能にするだろうという、
非常に分かり易く説得力に満ちた内容でした。

一口50万円とこれまた無理のないお値段、これであれば外貨預金より格段に利益率が良いし、為替に左右される事もない。

よし!早速資料請求したいと思います♪
デキる男のちょいワル投資

原稿料で堅実に稼ぐ。

ご訪問いただき、ありがとうございます(^^♪。

せっかくブログを始めたからには少しでも稼げたらいいな♪。

と、思っているのは私だけではないでしょう。(^_^.)。


まずは、イーバンクに口座を開設しましょう♪

イーバンク銀行


FC2でブログを開設なさって下さい。

FC2

(FC2が一番使い易いと思います。)




さあ、準備が出来ました!



先ずは、文章力が私より高い方で、(大部分かも(T_T))

書くことが好きな方には、


ブログルポ


既にご存知かもしれませんが、ブログ・ルポが、イチ押し♪

登録すれば、すぐにライターとして活動できます。

必要なのはメールアドレスとブログのみ。(フリーメール可)

ルポから届くお仕事依頼の、テーマに沿って原稿を書き、

自分のブログに記事を投稿するだけです。




大体、一週間~10日に一回お仕事が舞い込みます。

原稿料は1ブログに対して150円~400円位。

↓ルポのマイ・ページです。

成果一部♪


現在??件のブログを登録しています。(~_~;)

ルポからの収入ですが、月平均2万円位です♪

サボらず、全てのお仕事をこなせば、

5万円にはなると思うのですが。^^;


似たようなサイトが他にも有ります♪
仕事内容は結構重複してますので、記事を書く時は、ワードや、メモ帳などに保存して置く事をお勧めします(*^_^*)



ブログを書くだけで「お小遣い」




ClipLife


ブログルポと併せて期待してます♪




それでは、復習です。

1、イーバンク銀行に口座開設


2、FC2でブログ開設


3、ブログルポに登録

これだけでも、やってみる価値はあります。(*^_^*)


さて、他にも色々アフィリエイトを試してみたい方には、
↓こちら。



最近参加しました。クリック収入、売り上げ報酬、色々あります。
好みに合わせて選べますが、狙いを絞った方が効果的です。



以上で、成果が出ましたら(・・出ますけど(~_~;)・・)








↓本格的にやってみて下さい(^^♪。




EDとは

これって、深刻ですね。
まあ、男性限定の話ですけど、私もその気があるかな。
あまり大きな声じゃいえないですけど、お客様の接待なんかで、
呑みに行った後、風俗なんかにも行くわけですよ、

それで、しばしば起たなかったことありますね~
バイアグラなんかも試してみたいけど、イメージとしてちょっと
危険な匂い。それに通販?なんかで買える物かどうか?
それを扱ってるお店?って信用できるのか???

そんな考えが先立って未だに買ったことありません。

アイドラッグストアー

こちらでは、バイアグラ始め各種の海外からの薬や、
ダイエット、ヘアケア商品などを、私たちに代わって

個人輸入してくれるんです。

薬局さんが輸入してくれるんだから、偽物を掴まされるって
そんな心配はないよね。それに、「個人」だから
税金も安くなるんだって。


EDが深刻化したら是非相談に乗って頂きます。
アイドラッグストアー

東大生が一対一で指導!


と、この写真にあるように、

東大螢雪会

では、一対一の指導が最も効果的っていう信念に基づき、

その生徒の個性にピッタリと合った講師を配してくれる。

しかも、指導に当たるのが、日本の最高学府東大に合格した

東大生、院生の方々。これってすごいですよね。


私は中学までしか塾に通った事ないんです。

それというのも、何分田舎で近くに大学も無かったから、

家庭教師を探すのも大変ってことで仕方なく大学受験は

自力で・・・・でも、やっぱりそれって限界ありますよね。


最終的には学業成績より、品行方正(笑)ってことで、

とある、私立大学に推薦で入学、でも、


やっぱり授業料の安い国立に行きたかったなぁ。

「東大螢雪会」では、小学生~高校生の受験生のみならず、

国家試験を目指す社会人への指導にも対応。

すっと自分を磨いていこうと思ったら、長い付き合いが出来そうな

「東大螢雪会」

一押しです。

緑の森につれていって

安藤香織さんの御紹介♪

皆さんも試聴してみて下さい。ピアノでセラピー。

私はクラシック音楽が好きなのですが、よく聴くのは

バロック。チェンバロの音がすごく落ち着くんですよね。

勿論ピアノ曲も大好きです。

(一番すきなのはやっぱりショパンの幻想即興曲かな)



さて、「緑の森につれていって」

前作「Espacio」に引き続き、彼女の二番目のアルバム。

この曲聴いてると、安らぐと同時に、春になったら

お弁当もって森や川に行ってみたくなります♪


私のイメージは、森の中を流れる透き通った流れって感じです。

何曲か試聴できますので、気に入ったらアルバム購入だね♪

風呂敷・・先入観は禁物。

びっくりしました。

風呂敷っていったら、子供の頃おばあちゃんが、

なんだかんだ包むものだと思ってた。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

でも、これ見て見て♪、きっと価値観が一変します。

風呂敷に新たな生命を吹き込んだって感じの、

お花をイメージしたラッピングなんて、もう、

こんなの貰ったら中身はどうあれぐっと来ちゃうでしょうね。


クリスマス用に、赤、緑のクリスマス・カラーの

ラッピングなんか、是非自分でも習ってみたい。

出来ればマスターして、時節の贈り物なんかに

応用してみたいです。

(受講生募集中みたい♪)


勿論自分でできなくても、ショップでやってくれるから

安心♪
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

オンラインショップそして、自由が丘に実店舗もあるから、

機会があれば寄ってみたいね。

お香も扱ってるみたいです♪

「お仕事と言えば・・・」

Oh boy... Can't write in Japanese..

OK.Anyway I will try to tell my job experience when I was

an undergraduate I used to teach English for 15 year-old boy.

He is nice and cute but kind of learning disabled or something.


I have been teaching him English for a while but he could not

get any idea so that I had to teach RO-MA-ji instead.


Can you believe that??????



派遣・アルバイト探しならガールズウーマン
By the way please check up this site and you can find tons of

job related to Model, Clothes and so on.

I have checked the site and am positive you can find out

very atractive job at

派遣・アルバイト探しならガールズウーマン

自分に似合う色

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

好きな色と、自分に似合う色って違いますよね。

アメリカで知り合った50代の女性なんですけど、着ている服は

いつも紫。似合ってましたけどね、一度なんでそんなに紫が

好きなのか訊いた事あるんです。

そしたら彼女曰く、自分の好きな色は別なんですって。




パーソナル・カラリストってお仕事知ってますか?

個人を対象にその人に似合う色のカラー診断を行い、イメージづくりの

コンサルタントを行うもので、手法としては、個人の髪や瞳、肌の色な

どを基に、好みやライフスタイルを参考にしながら似合う色やコーディ

ネートの仕方などをアドバイスしていくというものです。


変わった仕事もあるもんだなってその時は思ったんですけど、

一度興味本位で彼女に連れられて行ってみました。

私の好みの色は、青、白、緑あとは、黒かな。


でも、そのカラリストの方のアドバイスは赤でした。

社会人になるまで、赤なんて着たことなかったんですよね。

それでも専門家が言うんだからと、一応古着屋で真っ赤なシャツ買って

着てみたんです。


驚きでしたね、何だか自分じゃないみたいって言ったら

ちょっと大袈裟ですけど、鏡の中の自分は満足気な顔してるんです。

まあ、発見でした。


皆さんも自分の好みの色ってあるでしょうけど、

それに拘らないで、一度診断して貰ったらどうでしょう。

新しい自分に出会えるかもしれません。



こそだてママ・マーケット

着られなくなった子供服、なんとも始末の仕様が無いですよね。

最近は少子化で、子供はいても一人だから、お下がりを

下の子になんて出来ない家庭が多い事でしょう。

そんな貴方に朗報。
こそだてママ・マーケット

一味違ったリサイクルコミュニティ。

お古を現金で売るなんて、ちょっと嫌らしい。

そのようにお感じになる方々多いと思います。

また、お古を現金で買うってのもちょっと恥ずかしい。


こそだてママ・マーケット では、出展した古着を査定してくれて、
貯まったポイントで、別の古着が買えるという仕組み♪

マスコミにも紹介されてます。

景気回復の兆しはありますが、

締められるところはしっかり締めていきましょうね♪


ちょっとサイトにお邪魔したところ、

可愛い商品いっぱい♪


↓昨日の一番人気♪

ichibann!!



なんか物々交換って、ほのぼのします♪

こそだてママ・マーケット

女性による女性のための人材紹介

女性のための人材紹介(転職支援)サービス WomanWill

ほんとに待ってました、こういうサービス。

私事で恐縮なんですけど、やっぱり転職して今の会社にいます。

人材派遣会社にも数社登録してたんですけど、とりあえず会ってくれ

って言うのが常套句ですよね、で、行ってみると、

勿論担当は男ばっかり、ま、それはいいんですけど、

面接してて一番気に入らないのは、(女性だからかどうかは謎)、

なんだか、自分を王様と錯覚してるような男どもが多かったって事。


自分の特技(英会話)なんか一生懸命アピールしました。

(アメリカでも働いてたしね)

でも最後の台詞は、



で?あなたの売りは何?



ホントに人の話きいてんのか!って感じでした。




 WomanWillならそんな嫌な事は体験しないで済みそう♪

なんてったって、コンサルタントが全員女性でいらっしゃるし、

無料は勿論ですけど、とにかく働いてらっしゃる皆様の写真を見たら

すっごく親身になってくれそう♪


今度転職する時は相談にのってもらおっと。


優勝賞品は世界に1台しかないクルマMH1

しかも2位は香港旅行など豪華賞品付き♪

為替ゲームFX 1

↑何かと申しますと、バーチャルマネー500万円を、ゲームで

いくらまで増やせるかを競うゲーム。

但しゲームといっても侮る勿れ、実際の為替相場をリアルタイムで

体験出来るのです。まだ為替取引をした事がない方、或いは

したくても危険を冒すのはどうもなぁ、といった方、

やってみましょう(あくまでゲームです)必要なものは

現金ではなく、メールアドレスのみ。


参加してみて、もし仮想の500万円が、増えるようなら

相場師の才能あり!


自分の隠れた才能を発見できるかもしれません。

開催期間は来年三月まで。運営管理は

セントラル短資(オンライントレード)

健闘祈ります<(_ _)>

為替ゲームFX 1






自分に合う色を見つける事

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

好きな色と、自分に似合う色って違いますよね。

アメリカで知り合った50代の女性なんですけど、着ている服は

いつも紫。似合ってましたけどね、一度なんでそんなに紫が

好きなのか訊いた事あるんです。

そしたら彼女曰く、自分の好きな色は別なんですって。




パーソナル・カラリストってお仕事知ってますか?

個人を対象にその人に似合う色のカラー診断を行い、イメージづくりの

コンサルタントを行うもので、手法としては、個人の髪や瞳、肌の色な

どを基に、好みやライフスタイルを参考にしながら似合う色やコーディ

ネートの仕方などをアドバイスしていくというものです。


変わった仕事もあるもんだなってその時は思ったんですけど、

一度興味本位で彼女に連れられて行ってみました。

私の好みの色は、青、白、緑あとは、黒かな。


でも、そのカラリストの方のアドバイスは赤でした。

社会人になるまで、赤なんて着たことなかったんですよね。

それでも専門家が言うんだからと、一応古着屋で真っ赤なシャツ買って

着てみたんです。


驚きでしたね、何だか自分じゃないみたいって言ったら

ちょっと大袈裟ですけど、鏡の中の自分は満足気な顔してるんです。

まあ、発見でした。


皆さんも自分の好みの色ってあるでしょうけど、

それに拘らないで、一度診断して貰ったらどうでしょう。

新しい自分に出会えるかもしれません。



こんな予備校欲しかった・・●十年前に(/_;)

城南予備校

私の時代に、こんな予備校欲しかった(/_;)

城南予備校の御紹介で御座います。

まずなんといっても、学力レベルによってクラス別けされてる事。

予備校に限った事では有りませんが、例えば英会話のクラスなど、

私、自分よりレベルが上の人がいたら、



まず、授業中発言しません。



私が狙って入れなかった早慶・上智大に狙いを絞った

プロ講師陣も無論素晴らしいですが、心理的に、

他の生徒より自分が劣ってると思ったら、恥をかくまいとして、

集中力を欠くというものです。


私の持論ですが、やはり勉強にしろ何にしろ、




リラックスでアルファー波が出しやすい、

そういう環境づくりまで念頭に置いた、心憎いばかりの

気配り。


大学受験の時もそうでした。

とにかく緊張しやすい私は、試験終了後、

アガリ過ぎて自分の名前を書いたか、書き忘れたか

それすら忘れて、大学へ問い合わせの電話をしたほどです。


大学は私立でした。

私の家は裕福ではなく、出来れば国立に行きたかったのですが、

苦手の数学、物理などは、高校時代授業中、

先生に当てられて、答えられなかったら皆に馬鹿にされるの嫌さに、

黒板もろくに見ず、ひたすら下を向いて先生の目、

私より優秀な同級生からの蔑笑から逃れようとしていた挙句、




小論文だけで取ってくれた大学へ行く事になってしまいました。


当時、ここまで行き届いた予備校があれば、

苦手の数学物理も克服できて、

親の負担を軽減できたのになぁと思っています。


なんだか暗くてすみません。


(/_;)

年賀状書かないとなぁ・・・・

かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」

皆様、今年も押し迫りました<(_ _)>。

私、毎年そうなのですが、いつもいつも、年賀状を準備するのが

遅く、元旦に届かないどころか、友人から年賀状を貰ってから、

郵便局に年賀はがきを買いに走っていたようなうつけ者で御座います。


無論、筆不精、字がへたくそ(/_;)と言うこともその一因をなしている訳ですが、そのような向きには上記のサイトお勧め。<(_ _)>




筆まめのキャンペーンサイトで御座います。


私も今チラッと、いえ(・へ・)、じっくり覗いてみましたが、

中でも勉強になったのが、


    「年賀状マナー口座」


宛名の書き方から、こまごましたルール、果ては・・

ここ、私にとって最も重要ですが・・


     「いつ、年賀状を出したらいいものかまで。」



懇切丁寧に、真鍋かおりちゃんが教えて下さいます。

私のような非常識者も、無論大多数のそうでない方々も、

一度自分の常識が世間とズレていないか、確認の意味でも

一見の価値有りで御座います<(_ _)>



さて、こんな私にも、年賀状に関しては多少のこだわり有り。

長野へ転勤になって一年目、人とは一味違った年賀状を作ろうと、

普通の人なら家族の写真やら、恋人と2ショットやらを印刷した

年賀状を作るところですが、




 「釣師の私は魚篭の中の大量の岩魚をアップで御提供。」




笑いだけはとる事が出来ました。

今度写真屋に頼むのではなく、全て自分で作ってみたい。

よって、私、多分買うはずで御座います<(_ _)>




      『筆まめVer.17』



今からはがきだけは準備することでしょう。





かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」

アクセス数

激減、(/_;)。



そこで、今回試してみたのが、

トラフィックエクスチェンジ「韋駄天」

無料で登録でき、誰でも手軽にアクセスアップが行えるシステムです。

今、無料登録すると500サーフポイントがもらえます。

しかも、無料で3サイトまで登録可能です。

↓グラフの青が、貯蓄ポイント、赤が消費ポイントです。

韋駄天




オートサーフでポイントを貯めれば、

そのポイントが切れるまで、自分のサイトに訪問してもらえます。


「URL登録」ボタンをクリックし、

「停止」「再開」ボタンでポイント消費をコントロールできます。



↓楽天(私の本命)ブログで試してみました。
アクセス数

トラフィックエクスチェンジ「韋駄天」

7月29日と31日に、「再開」ボタンをクリック、ポイント消費した結果です。

カウンターが回りすぎて困る場合は、「停止」して下さいね。(^^;)



ここまで読んで頂き有難うございました。<(_ _)>


Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

