Entries



天に対する敬虔さが運を呼ぶと思います

どんなに能力があってもそれがそのまま人生にプラスになってるわけではないですね。私の友人に一人、お金の面で凄く恵まれた子がいる。まだ28歳。基本的に社会経験は無いのですが、ちょっと思いついた事でやることなすことヒットを飛ばしてる。傍目からはニートですけど、もう働かなくて良いくらいのお金を手にしてる。

お母さんがすごくゲンを担ぐ人。女社長だったりするんですけど、これまた話をしてみると仕事の事なんか何も分かってない。だけど、もうお金は減らないって状況なのはよく分かる。

努力する人間にありがちな落とし穴が実は「驕り」だったりする。ちょっと矛盾するかもしれないけど、努力して自分なりにも高い能力を有してるって考え出しちゃうと、周りが怠け者、馬鹿に見えたりしがちになって、社会や天に対する敬虔さが薄れる。これが危険。

彼ら親子は自分達が高い能力を持ってるとは思っていない。だからひたすら目に見えない力を畏れ、縋るという態度を血肉化してる。「自分は馬鹿なんだから全てに対して謙虚に行こう」って感じが親子ともども滲み出てるんですね。本当のお金持ちってこんな気持ちでいる人、多分多いと思います。





















ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋


ご御利益?それは黄金財布から










Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

